100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教室の片隅から眺めたいジャニーズ四天王

村を焼いたり焼かれたり親に紹介したりと、皆さん楽しそうなので、私も便乗します!題して「 教室の片隅から眺めたいジャニーズ四天王 」!!!! 皆さんのように10人も思いつかなかったんです、4人で勘弁してくだせえ。 ということで、四天王1人目は...城島…

いじめと拠り所

友人がいじめまがいのものを受けているらしい。 友人は人のことを良く考えて動ける子で、雑務も率先してやり、勉強も出来る。 かと思えば、趣味にはこだわりがあって語り出すと止まらない、そんな子である。 部活が一緒で彼女が部長、私が副部長という関係だ…

私たちはなぜ"ワチャワチャ"に惹かれるのか

"ワチャワチャ" この言葉は私が嵐ファンになった(10周年のお祭りでやられた)2009年には、結構使われていた気がします。 最近ポポロを買うようになってJr.ページを見ると、この男性同士の関係性が強調されていると感じます。Twitterを見ていると「腐売り」と…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

みなさん、ご覧になりましたか?V6の太陽こと三宅健の誕生日であり、V6vs嵐、コンサート当落開始、にこ健で自撮り画像解禁など、情報過多だった7/2から二夜明けた7/4に放送されました。 いやぁ~ほんとに素晴らしかったですね!!!!!! "スーパーメドレー…

井ノ原監督!!!!!!

来ましたな来ましたな! 自担が!24時間テレビのスペシャルドラマに!出!演! 先日夢を見まして、なぜかV6が私の通う高校で歌ってて、しかもなぜか白衣に眼鏡。メタルフレーム。それを隣で見てた男子二人組が「イノッチやべぇ、白衣やべぇ」とメロメロにな…

お手振り曲はアイドルのためにある

ライブに行って感じるのは、アイドルはファンに会えることを本当に喜んでるんだろうな、ということ。ファンは、ライブでもコンDVDでもTVでもアイドルの姿を見れるけど、アイドルがファンの存在を感じられるのはライブくらいだから。視聴率でもCD売り上げでも…

V6担がテニミュを見ました

ジャニーズ以外の文化を体験してみよう!ということで、WOWOWで放送されていたミュージカル『テニスの王子様』(通称:テニミュ)を見ました。私が見たのは2nd seasonの6代目青学vs不動峰だったみたいです。サイトを見て何が驚きだったかって、こんなにキャスト…