100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの中の担当の定義

わたしにとって担当とは 『一番時間とお金を使いたくて「どこが好きなん?」と聞かれても一言で表せないから黙り込んでしまうくらい好きな人』 です。 わたしがV6ファンになったのは、SP革命編の国会議事堂で走っている岡田さんを見たことがきっかけで、岡田…

桜の季節ですね

日差しが暖かく、花見で酒を飲みすぎた大学生の屍が、たくさん転がる季節になりました。 わたしの学校の近くはちょっとしたお花見スポットです。 しかし普段は、ランニングをしている方、徒歩・自転車で通勤・通学の方しかいません。たまに散歩をしている老…

私がファンとして気をつけていること

今日は二度寝から目覚めかけの時、夢を見ました。 道の脇にファンがズラッと並んでいて、何故か井ノ原さんが、その真ん中をダーッと走っていました。でもファンは興奮してるから、押されて井ノ原さんがこけそうになって、スタッフさんが助けに行ったら、社交…

「アイドル」について思うこと

この記事を読んだので、私も考えてみました。 <a href="http://skmkx.hatenablog.com/entry/2015/02/19/111436" data-mce-href="http://skmkx.hatenablog.com/entry/2015/02/19/111436">担当論と担降りソング…

ジャニーズの好きな名前10選

この記事を読んで、わたしもやりたくなったので、やります。 <a href="http://tsukimi6.hatenablog.com/entry/2014/01/30/215259" data-mce-href="http://tsukimi6.hatenablog.com/entry/2014/01/30/215259">アイドルの名前にまつわる…

はじめての失恋

春休みです。ですので、私の失恋について記します。(暇か) 事の発端は、文化祭のクラス出し物。何をトチ狂ったか私は、赤いワンピースを着て踊ることになりました。それを見たある男子が私に向かってこう言いました。 「似合ってる。可愛いやん。」 可愛い…

今日見た夢の話

どうでもいいかもしれませんが、今日私が見た夢の話。 スマップがスマスマの収録で、なぜか立ちっぱなしでパンケーキを食べてました。 こんなやつ↓ (※画像はイメージです) 木村くんの隣が中居くんでした。 慎吾ちゃんが司会でトーク回してて、ほかの四人は…

大学生にはなりたい

大学にはいきたい。だけどそこで学んだ勉強を直接仕事にしたいわけではない。 先生は「将来なりたい自分を想像して進路を決めなさい」という。 先生!わたしは「仕事をしてお給料もらって、少しの休みがあって、ちょっとした旅行もたまには出来るくらいの生…

岡田さん、最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞、受賞おめでとうございます

V6

いやー、本当にめでたい!だいぶ今更感はありますが書きたいと思います。 わたしは永遠の0を三回見に行きました。一回目はなんの前情報も入れずに見に行ったので、本当に驚きました。 岡田さんはこんなにもすごい役者さんなのかと。 宮部さんが死んでしまっ…