100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井ノ原快彦(V6)が好きだという話

11月26日。 第66回紅白歌合戦の司会と出演者が発表になった。白組司会は井ノ原快彦(V6)。 V6は昨年に引き続き2回目の出場。すごくすごく嬉しい。去年の今頃の自分の日記を見返してみた。 そこには「V6をもっとテレビで見たい」「もっと雑誌に出てほしい、表紙の…

他担だけど言わせてほしい

この世に当たり前のことなどないのだと突きつけられた。アイドルであることよりも、10周年をグループとして迎えるよりも、何かやりたいことを彼は見つけたのだろうか。V6ファンになってジャニーズというものを知っていくにつれ頭をもたげる疑問があった。「ア…

丸山くんってどんな人?

机の上の携帯を見ると 「新着メールが一件」とある。俺が裏切った、10年来の友人からのものだった。どうして俺のアドレスを知っているんだ?あれからすぐに逃げたのに、あの時すべて捨てたのに。震える手でそれを開くと、彼の声で再生される、小説のような現実…

丸山隆平くんのことが好きだ!

以前、ブログにも書いたのですが、私は今、関ジャニ∞の丸山隆平さんのことが大っ好きです!!!!!!!世界中の人々にそれを伝えて回りたいくらいです。実際友達に画像を送り付けてます。(ただの迷惑)どうしてこんなにも好きなのか解明するために好きなとこ…