100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

井ノ原監督!!!!!!


来ましたな来ましたな!
自担が!24時間テレビスペシャルドラマに!出!演!


先日夢を見まして、なぜかV6が私の通う高校で歌ってて、しかもなぜか白衣に眼鏡。メタルフレーム。それを隣で見てた男子二人組が「イノッチやべぇ、白衣やべぇ」とメロメロになっている夢を見ました。



ドラマ出演という情報だけのときは、これ予知夢か!って思いました。主治医なんじゃね?と。

しかし、実際はサッカー部の監督!
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2015/


しかも説明を読むと、ただの外部コーチじゃないっぽいんすよ..."教師"って明記されてるんですよ...!



カーーーーーーーーッ!なにそれ萌えしかない。萌えるしかない。
チャリティードラマだけど不謹慎にも萌え転がってると思う。わかんないけど。



だってだってだってさ、半袖着るよね?
あさイチで着てるような大学生っぽい感じじゃないやつだよね?だって先生だもんね!?(食い気味)

うちの学校の先生だいたいスーツだけど、体育の先生はジャージなんです。

どちらにせよかっこいいよ、もう見えるもん。

スーツは浅輪くんで見てるけど、先生というある種のどっしり感があるというか、安心感のあるスーツ姿もみたいし、あの薄っぺらい体で着るジャージも捨てがたいよね。
今興奮のあまり、"ジャージ"なのに"ジャニー"って打ったよね。


どんな感じなのかなぁ、ジャニヲタなら一度は妄想したことがあるはず。


"自担が学校の先生だったら"


まぁ慎吾ちゃんはやってたけどがっつり部活の顧問やってるドラマは私は見た覚えがない。(あったら教えてください)(この文章は勢いのまま書いています)


その妄想が現実に叶うなんて...!感無量です。



井ノ原先生がサッカー部の顧問なら、マネージャーになって1番にタオル持っていくし、すっごいサッカーのこと勉強するし、「井ノ原先生のこと好きなんですよぉ」「お前の告白は嘘っぽいんだよなぁ(笑)」って会話をしながら、井ノ原先生の左手薬指の指輪にひっそりと心を痛めたかった。


授業は数学で、苦手だけど超頑張って授業受けるし、昼休みに質問しに行って、カップラーメン啜ってる先生を見て「奥さんと喧嘩ですか?(笑)」ってからかいたい人生だった。


たまにぼおっとしちゃって当てられて焦ってたら、「はい、放課後呼びだし~」ってあの笑顔を向けてくれるんだよ。(ひどい少女マンガ脳だな)(そんな読んだ覚えはないのに)



...ってこれ何の話でしたっけ?あ、そうだ、チャリティードラマだ。


元々山田くん主演だから真剣に見ようって思ってたんですけど、俄然やる気が出ました。


頑張って24時間テレビまで生きます!!!!!!