100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズにハマる人、ハマらない人

わたしの周りにジャニーズファンはあまりいない。それどころか嵐のメンバーさえ言えない子がたくさんいる。(世代が変わるとその基準はV6だったそうですが) ジャニーズにハマる人とハマらない人の違いはなんだろう。最近の疑問。 それは、認識の違いという…

新規V6担が宝塚を見てみた

去年WOWOWでやっていた『ベルサイユのバラ オスカルとアンドレ編』を録画してたのをひょっこり見つけたので、見てみました。 全然なんの情報も仕入れずに見たので、失礼な言葉があるかもしれませんが、ご了承ください。 私はまずはじめに、いっぱい人が出て…

V6の楽曲で【①泣ける曲②ファン以外に薦めたい曲③自分のテーマソング】をそれぞれ教えてください!

V6

ask.fm/Arashi_mm にタイトルの質問をいただきました! 質問してくださった方!ありがとうございます!初質問です! では早速答えていきたいと思います! ①泣ける曲・・・Good Life 涙のアトが消える頃 アーティスト: V6 出版社/メーカー: avex trax 発売日:…

ジャニーズで担当にするなら

今日はグループで担当するなら誰かということを書きたいと思います。 ちなみに前回書いたのはこれ↓ <a href="http://arashi-mm.hatenablog.com/entry/2015/01/28/175315" data-mce-href="http://arashi-mm.hatenablog.com/entry/2015/01/28/175315"&a…

お菓子の写真集が欲しい!!!!!!

誰にも共感してもらえないかもしれないが・・・ わたしは!お菓子の写真集が!欲しい! お菓子の写真集。 わたしが求めているのは、色とりどりのケーキの写真が載っているもの。 だがしかし、巷にあるスイーツの本は大体レシピ本である。もちろん、レシピ本…

君しか見えなかったあのころ

わたしは、二宮和也が好きだった。 しかし、今は井ノ原快彦担当である。 わたしがなぜ嵐ファンではなくなったのか。 それを今日は書きたいと思う。 そもそものきっかけはこれを読んでいただきたい。 <a href="http://ara…

コロッケ!

これだけは覚えて帰ってください。わたしは・・・コロッケが!大好きです! しかし、「母の愛情のこもったコロッケ」でも「全国各地の絶品コロッケ」でもありません。 「パートのおばちゃんが世間話をしながら作った、近所のスーパーのコロッケ」が大好きな…