100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直Sky's The Limitを聞くのが辛かった

ほんといきなりなんなんだって感じですよね、すみません。でも本当なんです。 Sky's The Limit(ここから先はスカリミと言います)は20周年の幕開けとしてふさわしい久しぶりのダンスナンバーです。メンバー全員お揃いの衣装で、ドラマのタイアップもあって、…

リア充は眺めるに限る!

ジャニオタって社会から嫌煙されがちだけど殆どの人がみんな家族でも友達でも恋人でも知り合いでもない直接的な繋がりのない赤の他人の幸せを心から願っている善良な非営利団体なんだからもう少し暖かい目で見てほしいってクリエの時期になると思う— 塩こん…

「ARASHI BLAST in Hawaii」を見て感じたこと

元櫻井→二宮担だった現井ノ原担が 「ARASHI BLAST in Hawaii」を見ました。Blu-ray。 一言で言うと、最高でした。 肌の質感がリアルで汗とかキラキラ~みたいな!(Blu-rayの感想かい) とまぁ冗談はここまでにしまして。 本当に最高でした。 オープニングから…

バラエティにおける森田剛への信頼感について

5/20の少年倶楽部プレミアム、予告で「カミセン×KAT-TUNの卓球対決」という文字を見たとき、楽しみとともになんか大丈夫かなって思っていました。V6で出たときは井ノ原くんがほとんど喋ってましたし、人見知りが...とかって思ってましたが、それは杞憂でした…

ジャニーズアラフォーアイドルの魅力

今週のザ少年倶楽部プレミアムを見ました。 「SPOT LIGHT」を歌っている井ノ原さんを見ていて、いつもの「はーーーー!かっこいいわーーーー♡」では片付けられない感情が湧いてきました。 なにか見てはいけないものを見てしまったような。すごくいけないもの…

井ノ原快彦さん お誕生日おめでとうございます

ビバ!39歳!あなたのおかげで新たに39という数字にときめくようになりました。 お誕生日おめでとうございます。あさイチでなんでも可愛いという井ノ原さんも、浅輪くんも、ネクジェネで突如下りて来るDJ YOSHIも、V6でいるとおばさんっぽくなっちゃうイノッ…

V6担がSHINeeのライブを見てみました

私にはK-POPオタの友人がいます。彼女とはアイドルに関しての価値観が非常に一致します。そして弾丸トークをかましていたある日。 「V6好きなんやったら絶対SHINee好きやと思う」と言われました。 話を聞くと翌日にM-ON!LIVEで「SHINee WORLD 2014~I'm your …

V6最近よく見るね!

最近友達に言われます。私が口うるさく言ってるせいもあってか、よく目に止まるようです。「山男www」「金髪!」「健ちゃん...!」というラインがよく届きます。(カミセンのことばっかりです)(私の担当は井ノ原さんです) ということで最近よく思うことを…

リア恋と本気愛

最近よく目にする「リア恋」。以前よく見かけた「本気愛」。 この二つは同じ意味で使われているのだと思いますが、私の認識は少し違います。 まずは「リア恋」。枠という言葉とともに使われることが多いですよね。枠というくらいですから、必ずしも自担と一…

意外とときめく

ザテレビジョンCOLORS VOL14 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ 発売日: 2015/05/08 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る みなさんもご存知のとおりジャニーズは雑誌の予告やドラマHPでも、ネットに写真を上げません。ジャニーズファンになっ…

私の中では岸くんが青春してる

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 ゴールデンウィークですね!V6担にとってはシングル発売を控えたまさにゴールデンウィーーーーーク!!!!!! とこんな感じで毎日楽しくやっている私は高校三年生、受験生です。 だがしかし。やる気が出ない。やるべ…

親からもらった大事な名前!

V6

V6メンバーの名前の漢字を新漢語林で調べてみました。(※意味がたくさんあるので、メンバーのイメージに合うなと思う意味を抜粋しています) 昌・・・盛ん、美しい、日の光 行・・・行く、道 ☆美しく光り輝く道を行くってことですよ!すごくないですか!スポ…