100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ学校の洋式トイレを使いたくないのか

私の高校にはなぜか3階のトイレにだけ、車椅子も使えるタイプじゃない洋式トイレがあります。しかも1個だけ。 みんなそこを使いたがりません。洋式を含めて4つしかないのに。だからすごく混みます。みんなイライラします。でも洋式を使おうとはしません。…

イクメンってなんですか?

イクメンという言葉がブームになって早数年。 イクメンとは「育児に積極的に参加する男性」のことを指します。 でも、これって不思議な感じがしませんか?積極的に参加しない男性が多いから、少数派の人に名前がつくんですよね。 「育児は女性がするもの」と…

灰かぶり姫のままじゃだめなのか

突然ですが、わたしは『雑用』とよばれるものが大好きです。 私は高校生なのですが、ごみ捨てに行ったり黒板を消したりと、人がやりたがらないことをやるのが大好きです。 でもそれは「誰もやってくれないから仕方なく」でも「そういうことをしたら先生ウケ…

昨日の井ノ原さんが可愛すぎて

V6

ちょっと昨日の「芸能人ですよ旅」見ました!???! 見てない方はぜひ見て!!録画してる人早く見て!!!見てない方はネタバレになっちゃうかもなので見てから来てください。 いいですか・・・? イノッチめっちゃ可愛かったね!!!!!! 可愛すぎてち…

V6が24時間テレビメインパーソナリティーになりました

V6

「V6ちゃうん?笑」って言われて「コンサートするからないっしょ 笑」っていってたらシルエットが六人で叫びまくったよ!!!!!!嬉しい!!!!— みーこ (@Arashi_mm) 2015, 4月 5 Timeless聞いて落ち着こうとか思ったわたしがバカだった— みーこ (@Arash…

ジャニーズファンと雑誌

みなさんは雑誌、買ってますか? 出版業界が危ないと言われいる昨今ですが、わたしは結構買ってるつもりです。しかし、全て買うことはできません。(買えるなら全て買いたいよ!)なんてったって小遣い月3000円なもんで! V6は個人を合わせると、連載が…