100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V6は6人

V6vs嵐のレポが続々と雑誌に掲載されていますね!確認するのも一苦労なくらいでうれしい悲鳴をあげています。そのレポを見てふと思ったこと。 自分のグループだけでVS嵐に出るチーム作れるのすごくね? 何を今更感がすごいし、なんならジャニーズWESTさん出…

何度だってV6に恋をする

6月6日,午後6時6分。 "6"が続くこの日に、この時間に書きたかった。 V6にまた恋をしました。 それはAirを聞きたくなってREADY?コンを見たときでした。レディコンのAirの照明がすごく好きだ...!— みーこ (@Arashi_mm) 2015, 6月 56人へのスポットライト。…

アイドルの恋愛について思うこと

これはすごく難しい問題だなって思います。私にとって「アイドル」は「芸術品」です。 あくまで遠くから愛でているだけなので、私生活はどうだっていいです。パフォーマンスの質が落ちないのであれば、仕事さえきっちりしてくれれば、何でもいいです。目の前…

あなたの身近にオタクはいますか?

私はジャニオタです。 以前、こんな記事を書きました。 「ジャニーズにハマる人、ハマらない人」100%片想い http://arashi-mm.hatenablog.com/entry/2015/02/23/135442このときはジャニーズに限定して考えていましたが、実際彼女たちは「オタク」といえるほ…

なぜジャニーズでなければならなかったのか

その理由は簡単だ。「見る機会が多いから」これに尽きる。 ジャニーズのアイドルを見ない日はないし、CDを出せば1位をとる。(と思われている) 初めて好きになった芸能人がジャニーズだった理由はそれで説明がつくだろう。 ではなぜ、ずっとジャニーズが好き…