100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

V6最近よく見るね!

 

最近友達に言われます。私が口うるさく言ってるせいもあってか、よく目に止まるようです。「山男www」「金髪!」「健ちゃん...!」というラインがよく届きます。(カミセンのことばっかりです)(私の担当は井ノ原さんです)

 

ということで最近よく思うことをお話します。

V6っていいよね

今更何言ってんだお前って感じですけど、心から思います。6人が揃ってV6のお仕事をしてて、雑誌やTVでの笑顔がすごく愛おしくて。正直V6としての活動が彼らにとって足枷になるんじゃないかってちょっと思ってた時期もあります。ファンが固執してるだけなんかなって。好きな人には幸せになって欲しいですから、そう思ってました。

 

でも何回解散報道が出ても、ファンが鼻で笑っていられるのは、V6メンバー全員の「V6でいる時の笑顔」が本物だって感じるからだと思うんです。もちろんソロ仕事でやってるときはすごくかっこいいし、笑顔なんだけど、V6はホームなんだなって感じます。これファンが単純に言ってるだけなら何を大げさなって思われると思うんですけど、V6は「V6はホーム」「ライブをやりたい」「ファンの皆さんが喜ぶことをしたい」と雑誌で言ってくれてます。

V6がV6をやることを楽しんでくれているから、ファンも安心してファンでいられるというか。

 

とこんな重いことを考えたのは「キーポンV6」を見たからです!

 

kEEP oN. (初回生産限定<キーポン盤>)(ジャケットB)

kEEP oN. (初回生産限定<キーポン盤>)(ジャケットB)

 

 

とにかく見てください!幸せに満ち溢れてるんですよ!

かわいい。とにかく可愛い。もう密室に閉じ込めていろんなところから観察したい。それDVDに収めて売ろう?金なら出すぜ。頼む!

 

これを受けてV6にしてほしいこと。

UNO、腕相撲、指相撲などを6人だけで遊んで欲しい!

ファンと直接触れ合う機会を作ってくれるのもありがたいけれど、やっぱり6人でいるV6が好きだからさ!ほら、リーダーも6人で旅がしたいって言ってるし!こういう要望ってどこに出せばいいのかな?avexさん?テレビ局?割と本気ですよ、私は。

 

女性ゲストが来ると妙なテンションになるV6も可愛いですけどね。ちょっとよそ行きの顔になっちゃうから。「女がいねぇな!」ってゴールデンコンビが言い出すと思うけど、6人でキャッキャしてほしいです!

 

あともう一つ。私はV6担のファンでもあります。「6人でお仕事してる!」というツイートを見るのが好きです。あくまで「アイドルとファン」、「生産者と消費者」であるというはっきりしたくびきがあるようでいいなと思います。私がしたいと思うアイドルの応援の仕方です。

 

では最後に。

V6大好き!!!!!!