100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

コロッケ!

これだけは覚えて帰ってください。

わたしは・・・コロッケが!大好きです!

しかし、「母の愛情のこもったコロッケ」でも「全国各地の絶品コロッケ」でもありません。
「パートのおばちゃんが世間話をしながら作った、近所のスーパーのコロッケ」が大好きなんです!
味は家族全員に「これが大好物って、安上がりな女やな(笑)」って言われるような味です。(どんな味や)

すき焼き風コロッケというのでしょうか、なんとも表現しにくい味なんです。

確かにこの45円のコロッケが大好物な女は安上がりかも知れない。だがしかし!私のテンションが上がるものの第2位なのだ!(ちなみに1位はV6。)

そんな私の目下の悩みは「パートのおばちゃんが代わって味が変わってしまうこと」。それまでに自分で再現できるように勉強しようと思います。(そんなことせんと勉強せえ)