100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

何度だってV6に恋をする

6月6日,午後6時6分。
"6"が続くこの日に、この時間に書きたかった。



V6にまた恋をしました。



それはAirを聞きたくなってREADY?コンを見たときでした。

6人へのスポットライト。歌が始まって会場に広がっていく光。星空のように輝く天井。それらが照らし出す6人の汗。

それを見たとき、ここはなんて幸せに満ちあふれた空間なんだと思いました。初めて興奮して体温が上がるという体験をしました。

心の底から「V6が好きだ!」と叫びたくなりました。


正直、最近の私はV6が好きでなくなっているのではないかと悩んでいました。
嫌いになったわけでも、担降りしたくなったわけでもありません。
忙しさで、V6を見たくても見られない日が何日も続いて、イライラしていて。
もはやそのイライラも何が原因かわからなくて、精神的に追い詰められていました。
そんなときに水疱瘡にまでかかってしまって、迷惑ばかりかけている自分が嫌になっているときに、READY?コンを見ました。


Airから見はじめて、そこからシングルメドレーだったのですが、すべてが正解だって思いました。
何が正解かって言われたらわからないんですけど、この人たちのこのパフォーマンスは正しいって思ったんです。美しさを前にすると思考は働かない。



「愛してる」「幸せにする」とは言わないけれど、「ついて来てください」といってくれるV6が大好きです。

今も好きだけど、これからもっともっと何度だってV6に恋をしたい。


担降りブログならぬ、一生ついていきますブログになりましたが、最後に一言。



V6が好きだーーーーーー!!!!!!