100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

昨日の井ノ原さんが可愛すぎて

 

ちょっと昨日の「芸能人ですよ旅」見ました!???!

見てない方はぜひ見て!!録画してる人早く見て!!!見てない方はネタバレになっちゃうかもなので見てから来てください。

いいですか・・・?

 

イノッチめっちゃ可愛かったね!!!!!!

可愛すぎてちょっと意味わかんなかった。両親に挟まれて興奮を押し込めるしかなくて、放送後ツイッターで思いの丈をぶつけてみました。

 

だいぶやばい人だよねぇ。これだけ見てると。

でもほんとに可愛かったんですよ!おすそ分けのくだりなんて、若干呂律回ってないし、目トロンとしててかわいくて!いやほんとあんな可愛い子が無事に家まで帰れるのか心配でしたもん!!あんな可愛い38歳男性がいるんですね!!感動。

 

もうね衣装も素晴らしかったですよね?!色合いといいシルエットといい、井ノ原さんに似合ってる、わーかわいいー!髪型は雨のせいか、わしゃわしゃなってたけどまぁそれがまた可愛くて!可愛いしか出てこないっすもん、言葉!ほんとに可愛かった。画像見てかわいいわーって言って、録画したの見てかわいいー!って言ってキリがない。かわいいの無限ループ。そんループなら自ら飛び込む。好きなアイドルが酔っ払ってる姿って、なかなか見られないから嬉しいですよね!あんな可愛い井ノ原さんを見られるなんて・・・どんな善行積めば目の前に酔っぱらい井ノ原さん現れますかね?(真顔)

 

最後にすごいと思ったツイートを貼って終わりにします。

あぁ、そうだった。この人たちはオチビちゃんだった井ノ原さんを知ってるんだもんな、そりゃそうだよな。心許しまくり可愛いよったんなんだろうな・・・!(天を仰ぐ)