100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

私の中では岸くんが青春してる

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

ゴールデンウィークですね!V6担にとってはシングル発売を控えたまさにゴールデンウィーーーーーク!!!!!!

 

とこんな感じで毎日楽しくやっている私は高校三年生、受験生です。

だがしかし。やる気が出ない。やるべきことが「受験勉強」という漠然としたもののため、モチベーションを保ちにくい。「コンサートがある」「CD出る」という目先の目標があれば、俄然頑張れちゃうのですが、いかんせん一年後のこと。イメージも湧きにくい。先のことを想像できない、私が今はまっているのは妄想!!!

 

絶賛妄想中のお題はこれ!

「男子高校生の青春描いてる系CMを考えよう」です!

まず男子高校生数人が、青空の下田舎道を自転車で爆走してます。白シャツなんですよ。制服のイメージとしてはイケパラね、2007年の方ね。

f:id:Arashi_mm:20150502101917j:plain

 それでね、自転車で爆走後、河原で寝っ転がってゴクゴク飲むんですよ!サイダー的な飲み物を!それで親友と笑い合ってるんですよ!

時には女の子をのせてチャリをこいだりなんかしちゃってね?カーーーッ!甘酸っぺーーー!こんな青春したかった!男子とチャリ2人乗りとかするJKライフを送りたかったーーーーー!

 

で、ですね。この爽やかキラキラ直視できない男子はイメージでは、ジャニーズJr.の岸優太くんなんです!!!ポポロとか読んでたら、みんな割と、ジャニーズっぽいんですよね・・・良くも悪くも浮世離れしてるっていうか。もちろん岸くんもジャニーズっぽいし、かっこいいんですけど、こんな男子いたら好きになっちゃうーーー!という私の中のオタクが叫びだすんですよね。キラキラ男子で実際こんなイケメンいるかよ!(机ダンッ)って感じなんですけど、どこかパラレルワールドにはいるんじゃないかなっていう妙な親近感。リアルと虚構の間、いそうでいない、という夢がある存在なんですよ!

ちなみに岸くんの友達役は同じくJrの宮近海斗くんです。高校生っぽさがあるふたりだなって。自転車こいでる姿が似合う。そんな姿を眺めていたかった。

 

年齢調べてみたら岸くん今年で20歳になるんですね・・・しかも宮近くんに至っちゃ同い年じゃないっすか・・・!すごいリアル男子高校生だ!

 

ちなみにこの妄想CMの曲はV6の「SPOT LIGHT」です。むしろこの曲のためにこの妄想膨らんじゃいましたよ。CD発売楽しみ!(結局そこかよ)(なぜかうちの近所のCD屋さんでは初回Bと通常の予約終わってた、何故。)

 

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

 

 

なんだかんだでこんなふうに妄想しながら楽しく生きています、ちゃんちゃん♪

 

ほかの方もこんな妄想とかしてらっしゃったら読みたいので書いてください☆(盛大に話題をぶん投げる)