100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

惚れたもんだから仕方ない

見つけてしまった...このタイミングで...!


関ジャニ∞丸山隆平くんに惚れてしまいました。


いつからという明確なタイミングはないのですが、気付けばカメラロールが丸ちゃんで埋まってて!
Mステの前の日に夢に出てきて、Mステで自然にウインクした丸ちゃんに動揺して。
その前から関ジャニズムを見て可愛いなぁって思ってたから自然ななりゆきではあるのですが、貸してくれた友人のダイレクトマーケティングがガッツリ効いてしまって...一日中エイトの曲を聞き、一日のシメはライブDVDという毎日をここ最近送ってます。

可愛いだけだと思ってたらかっこよさにやられるというジャニヲタが足をからめとられる典型的なパターンです。言い換えるなら飼い犬に手を噛まれたみたいな衝撃。


「え...?丸ちゃんがこんなカッコイイなんて聞いてない!!!!!!!」


関ジャニズムでワンシャンロンピンを歌う丸ちゃんを見て「5歳児に見える、産みたい」と思ったし、8estのイッツマイソウルで「お前らに夢中だぜ!」っていう丸ちゃんを見てアイドルーーーーー!!!って思ったし、十祭で冒頭の煽りが男前ーーーーー!!!と思わせた後に、純情恋花火での儚げな浴衣姿見せられたら、惚れざるをえなかった...!

恋なんですよ、これは。好きしかない。丸ちゃんがかっこよくて可愛ければ幸せ!!!!!!みたいな。こんな感じでアイドルを好きになったことないから戸惑いました。
自分の性格上、掛け持ちという概念もなくて、でも井ノ原さんから降りる気なんてさらさらなくて。でも丸ちゃんが好きなんです。

降りるという問題ではないけれど、丸ちゃんの存在が私の中で大きくなってて、毎日幸せです!!!!!!!という自分用の備忘録です。

これが来月にはどうなっているか分からないけれど、今丸ちゃんに夢中な気持ちを吐き出したくて書きましたー!!!!

丸ちゃん大好き!!!!!!!