100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

V6×ミスドが楽しすぎる

食欲の秋ですね~
ブイコンの感想を書こうと思っていたのですが、こんなツイートを見つけてしまいまして...


いやぁ見つけられてよかった、この妄想楽しすぎる!
可愛すぎますね!?ジャニーズ×ドーナツは最高の組み合わせですね!?
ということでV6をドーナツに例えてみましたー!



坂本昌行×チョコファッション
f:id:Arashi_mm:20150911174424j:plain
甘すぎない生地、噛めば噛むほど出てくるじんわりとした甘さ、そこにかかっているチョコ。
決して派手な見た目ではありませんが、確かなおいしさです。何個か買わなきゃいけないけど、相手の好みがわからないってときに買います。嫌いな人はいないはず。
肌の黒さはチョコレートで表現してみました。


長野博×ポン・デ・リング
f:id:Arashi_mm:20150911174540j:plain
みんな大好き長野くん、じゃない、ポンデリング
白くてモチモチしていています。はちみつで作られたグレーズ、みんなで分けることができるフォルム。グレーズも新しくなり続けています。
(長野くんがドーナツなら絶対僕をお食べって言ってくれる)(アンパンマンかよ)


☆井ノ原快彦×ココナツチョコレート
f:id:Arashi_mm:20150911175117j:plain
派手な見た目に見えますが、生地はチョコで安定のおいしさ。
しつこいという人もいるかもしれませんが、食べた後も歯に挟まるココナツがたまらないという人もいるとかいないとか。(私だけかな)
ハマると抜け出せない、そんなドーナツ。


森田剛×ゴールデンチョコレート
f:id:Arashi_mm:20150911175502j:plain
この顔文字にピッタリすぎませんか!?(仝_仝:)
これもココナツと同様、派手に見えますが、生地はチョコレートで確実なおいしさ。
一粒も落としたくないと思わせるあのカリカリ。
自称ゴールデンコンビである、井ノ原森田がチョコ生地なのもポイント。


三宅健×D-ポップ

このツイートと冒頭のツイートを拝見して、この妄想をするに至ったのですが、当てはまりすぎてて...!
f:id:Arashi_mm:20150911180358j:plain
なんといっても見た目の可愛さ!華やかさ!お得感というのを超えて、損はさせないぜ!と全身で訴えかけて来るビジュアル!素晴らしい。
f:id:Arashi_mm:20150911180422j:plain
フレンチクルーラーはほっとけない健ちゃんに食べててほしい。とにかく健くんにはドーナツはむはむしててほしい。


岡田准一×ポン・デ・ダブルショコラ
f:id:Arashi_mm:20150911180544j:plain
ポンデリングというミスドの人気商品とチョコレートを組み合わせるという最強のドーナツ。
出てきたのは他のドーナツより一番遅いはず。
素朴な見た目とリッチな味わいが食べる人を魅了する。




っはーーー!楽しい、これ楽しいです!


この妄想の波に乗って、V6がミスドのCMをしたら...


~楽屋にて~
長野くん「ドーナツもらったよ~」

\おぉ!!!!/

健くん「おれふわふわしたやつがいいー!」
(フレンチクルーラーを食べてる笑顔)

剛くん「...おれクリームのやつ」
(エンゼルクリームを食べてる笑顔)
f:id:Arashi_mm:20150911182920j:plain

坂本くん「甘くないやつある?」
(チョコファッション食べてる笑顔)

(長野くんはポンデリング、岡田さんにポンデダブルショコラを渡して二人で仲良く食べるニコニコ)

イノッチ「おつかれーってみんな何食ってんの?俺にもちょーだい!」

(箱がすっからかん、井ノ原さんズーン...)

(そんなイノッチの肩を岡田さんが無言でトントン)

(振り向くイノッチ、岡田さんが渡したのはポンデリング)

イノッチ「おかだぁ...!(顔がパアァ)ってなんで一個だけ食ってんだよ!?」

(※イメージはドーナツの一片を岡田さんが食ってる)

全員で\アハハハハ/

みんなでモグモグ
ナレーション「みんなで食べよう!」
ミスタードーナッツ

\セール実施中!!!!!!/




こんなCMやってたらドーナツ買い占めるわ、ということでドリコレのCMをイメージしてみましたー。
6人というのは色んな味を視聴者に伝えるのにちょうどいい人数なのかも知れませんね。



ということで、色んな企業のみなさま!V6を何卒よろしくお願いいたします!



そして最後になりましたが、私は決してミスドの回しもんじゃありません。
全く関係のないただのV6ファンです!!!!!!


V6のCMいっぱい見れたらいいなー!(言霊)