100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

ジャニーズグループ別タイプな顔

 

 

私はV6のファンになってから、「ジャニーズアイドル」に興味を持ちました。

ということで、グループごとにめっちゃタイプな顔の人を書き連ねたいと思います。

 

SMAP・・・中居正広

この人はほんとに好きな顔です。芸能人の中で一番好きな顔!27時間テレビの坊主姿なんて、まさに私が望んでいたもの...!という思いで見ていました。

 

TOKIO・・・国分太一

くしゃっと笑う時の顔がたまらないですよね!隠しきれない少年感!ゴチで美味しそうに食べてる姿もたまらなく可愛いふわふわの髪型だと尚良し。

 

Kinki Kids・・・堂本光一

こんなにも「王子」という言葉がしっくりくる人いないと思うんですよ。いつ見ても美しい。雑誌とかで笑顔のカットほぼないけど、テレビとかで見せる笑顔がギャップ萌えって言うんでしょうか、たまらないですね。

 

※元担当の嵐と現担当のV6は、客観的に見られないので割愛させてもらいます。

 

タッキー&翼・・・今井翼

正直今のビジュは好みじゃないんですけど(ごめんなさい)、V6の三宅くんと一緒に出てた「ネバーランド」の雑誌の切り抜きを見たときに「なんじゃこの美少年はーーー!」ってなりました。パーツが綺麗すぎてびっくりしました。

 

NEWS・・・加藤シゲアキ

こないだの少プレの「KAGUYA」を見たときにおったまげたんですよ。「え、やだ、かっこいいんですけど・・・!」 目力にやられましたね。ほんとにかっこいい。

 

関ジャニ∞・・・横山裕

関ジャニを知った時から、横山君が好きで。抜けるように白い肌で、綺麗な唇でしょ。かっこいいという感情よりあこがれの感情が強いです。そんなパーツが欲しい!みたいな感じですね。

 

KAT-TUN・・・上田竜也

この方はデビュー当時の女の子みたいなイメージが強かったんですけど、最近オラオラ系っていうかもはやライオンみたいじゃないですか。(おい)だからこそ整ってるんだなぁって実感しました。

 

Hey! Say! JUMP・・・山田涼介

ここはすごく迷いました。裕翔くんの顔もめっちゃ好きだから。しかし私は、ぬ~べ~のときの絶鬼が忘れられないのです。顔立ちがあんなに整った人がする悪役・・・もう大好き。

 

KisーMyーFt2・・・玉森裕太

初めて見たときなんかふわふわした人だなぁって思って。癒し。ごめんなさい、手持ちの情報がなさすぎて。

 

Sexy Zone・・・佐藤勝利

もうこれは迷うことなんてなかった。ポポロで羊をテーマにした写真を見て、思わずセクゾ担に「勝利くんの顔が欲しい」とラインしてしまったほどです。本能に訴えかけてくる美しさ。

 

A.B.C-Z・・・戸塚祥太

ここも迷わなかったですね。坊主にしてから顔の端正さが目立つこと。ジャニーさんが「みんな坊主にすればいいのに」って言ってたのはこの人が似合いすぎてじゃないかなって思ってます。目鼻立ちクッキリ。

 

ジャニーズWEST・・・藤井流星

ここはね一番迷いました。重岡くん目当てでSHARK2見てたし(挫けたけど)、髪の毛さっぱりした小瀧くんも捨てがたい・・・でもやはり美の暴力、流星くんが一番タイプです!髪型とマッチしてるよね、顔が。美しい。

 

ということでデビュー組は以上ですね。誰が得するんだみたいな記事が出来てしまいましたけども、私は楽しかったのでよしとします!

 

読んでいただいた方、ありがとうございました!