100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

大人になるには

気になっていた文芸部に参加させてもらおうと思います!

http://ichigonokimi.hatenablog.jp/entry/2015/12/19/111947

───────────────────────────────


2015年が終わる。
私はこの一年、何をしただろう。

1月からいきなり入院したり、水疱瘡にかかったりと、実生活はまあまあついていなかった。

でも、V6を好きになって1番充実した一年だった。

もはや何があったか忘れてしまう程、TVをいっぱい見たし、雑誌をいっぱい買ったし、嬉しいことがたくさんあった。

初めてコンサートに行った。幸せってこういうことなんだって思った。
つらいことがあっても笑顔でいようって思えた。

なぜか丸山隆平くんに恋もした。勢い余ってDVDも買った。

来年はどんな一年になるだろう。

来年の私はどんなものが好きで、どんなことで笑っているかな。

大人になるまで後二年。
それまでに私はどんなものを心に詰め込むんだろう。

明日のことすらわからないけど、今感じている気持ちをずっと持ってたいなと思う。

来年もこの先もずーーーっと私の好きな人たちが笑っていられますように!


─────────────────────────────


な、なんだろう、この不完全燃焼感...でも書きたかったので載せます。

次はもっとちゃんとしたの書けるように頑張ります。