100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

丸山隆平くんのことが好きだ!

以前、ブログにも書いたのですが、私は今、関ジャニ∞丸山隆平さんのことが大っ好きです!!!!!!!

世界中の人々にそれを伝えて回りたいくらいです。実際友達に画像を送り付けてます。(ただの迷惑)

どうしてこんなにも好きなのか解明するために好きなところを列挙しようと思います。

○丸山くんの好きなところ○

①顔
も丸山くんの顔が好きなんですよ。大好き。血色が良くてパーンと張ってる肌も左右非対称な二重の感じもすっとしてる横顔のラインも全部好き!!!造形美だと思いませんか!?!?!?唇のところにあるほくろも美しくて絵画のようなんです...!
私の言語能力では1ミリも伝わってる気がしないのでとりあえず画像と映像見て!!!!!

三馬鹿のぱっちり二重の影に隠れてるのかもしれないけど、丸山くんも美形だからね!?!?!
私はE×Eのパンぱんだの丸山くんを見る度に、「私の心のセンターはあなただよ...!あなたのために何枚でもCD買うよ!!!!」と勝手にAKBの子を応援する気持ちになっています。応援したい。ご飯いっぱい食べさせてあげたい。

②声
これに関しては顔から好きになって、自分で丸山くんの声を探して聞いてたからなんですけど...なんなら最初は丸ちゃんと村上くん間違うし、丸ちゃんと安田くん間違うしで、やっと最近聞き分けれるようになりました!
特に好きなのは、夏の恋人の「僕にしかできないことって何?」の"に~"で声がクレッシェンドになっていく感じと、最後の「僕があげるよ」の"よ~"の伸ばし加減!
もう一つはアカイシンキロウの最初のソロ!聞く度に「うわーキスで止められたーーーーー」って思います。(気になる方はこちら↓)

前向きスクリーム! (通常盤)

前向きスクリーム! (通常盤)

PUZZLE

PUZZLE

甘いんだけど甘ったるくなくてすっきりしててまっすぐで。染みるというよりは被さっててくれる感じというか。しんどいときでも元気なときでも聞いていられる声。

③表情
これが1番のきっかけでした!9/23のMステでウインクをされたんですよ!!!(気のせい)
一曲だけだったしいっつも聞く曲だったのに、その時だけは違って。丸ちゃんしか見えないしすっごい可愛いし変顔してるし、ブンブンブンブン言ってるのめっちゃカッコイイし!?!!?!!!と混乱しているうちに落ちました。
DVDを見ていて思ったのは、この人は本当にアイドルなんだなぁと。アイドルの人は、二種類の人がいると思います。恥ずかしくて意識すると照れが出る人。もう一つは、"アイドルである"という意識をまとってカメラにポーズを取る人。
でも丸山さんを見ているとどちらでもない気がするのです。とても自然にアイドルとして存在している。ことさらにアイドルであるということを意識している訳ではなく、ただ当然のようにアイドルである。その姿がとても素敵で、でもその域に達するためにはどれほどの覚悟がいるのだろう、とあの笑顔の奥にある強い意思を感じてぞくぞくするのです。

④目
これは顔と別にしたかった!から別枠にしました。
丸山くんの目ってすごく綺麗なんです。いつも潤っていて白目がすごく綺麗で。豊かに変わる表情もこの目があるからこそ余計魅力的なんだと思うんです!!!!
そして前述の通り、彼は二重幅が違うんです。だから日によって目から光がなくなって見えるときがあります。その目で微笑まれたらもう...!丸山くんの闇といわれる意味がわかると思います。

⑤言葉のチョイス
私が好きになってまずしたことが、ジャニーズwebの連載を友人に見せてもらうことでした。ちょうどそのときの連載の言葉が今の自分に言われているようで、自分のもやもやが、すべて言語化されたような心地良さがあって。
そこから気になってMyojoの連載を読みに行きました。そこにも私の欲しい言葉があった。
「人を好きになるときって前の人を超えてるから好きになるんじゃないやん。ただその人を好きになっただけのことで。」(ニュアンスです)
井ノ原担でありながら丸ちゃんに心引かれていることに戸惑っている私にどしん!と来ました。この人の紡ぐ言葉が好きだと自覚した時から、丸山くんは私の特別な人になりました。


...と大きくくくるとこのような感じで今私はすごく丸山隆平くんのことが大好きです!私の拙い言葉では伝わりきらないくらい魅力が詰まっている方です!!!!少しでも気になった方は調べて見てください!もしくは私のTwitterで聞いてください。熱量だけはあるお返事を書きます。