100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

教室の片隅から眺めたいジャニーズ四天王

村を焼いたり焼かれたり親に紹介したりと、皆さん楽しそうなので、私も便乗します!

題して「 教室の片隅から眺めたいジャニーズ四天王 」!!!!
皆さんのように10人も思いつかなかったんです、4人で勘弁してくだせえ。



ということで、四天王1人目は...

城島茂

学ランをいつもきっちり着てて、絶対上履きちゃんと履くタイプ。
いつも穏やかで、日直じゃないのになぜか黒板消してくれてる。それもピッカピカに。城島くん以外がやると先生にばれる。
いつもクラスの中心って訳じゃないけど、イケイケな子に超好かれてて、城島くんのおかげでクラスは平和。ex)イケイケ「リーダーが掃除してるから俺もやる~!」クラスのみんな「(城島くんありがとう...!)」
たまたまプリント配りに行ったら、あの笑顔で「ありがとう」って言われてズキュンとなりたい人生だった。



続いて2人目は...

生田斗真!!

昼休みになるとすぐサッカーしに行く人です。隣のクラスなのに気づいたらいつも私のクラスではしゃいでます。そしてサッカーに行くときは、ブレザーを脱いで、腕まくり白シャツ×ゆるっとネクタイで駆け出していきます。(あれ、これはイケパラの中津なんじゃ...?)
キラッキラしてんなぁって眺めてたい。でも眺めてたらボール飛んできて、「〇〇さーん、ごめんそれ投げてー」って言われてパニックに陥りたい。何で名前知ってんの...!?
これが人気者たる所以か...!って思いながらキョドる自信しかない。



3人目は...

中居正広!!!

高校から中居くん家の近所に越してきて、初めて見たときは「怖そうだなぁ、大丈夫かな」って思ってたのに、同じクラスで余計に不安になる訳ですよ。
どうしたもんかなーと思っていたそんなある日。
私は弟(友情出演:香取慎吾)の相手をしてくれてる中居くんを見つけるんですねー。
「え?中居くんってあんな風に笑うんだ...!怖いと思ってたけど優しいしかっこいいな...って何考えてんの私ったら!」ってなりたい。
次の日からもう中居くんのこと目で追いまくりですよ。でも基本寝てる姿しか見れない。
ちなみに中居くんは学ランちゃんと着ませんし、上靴はぺっちゃんこです。



そしてラスボス、4人目は...

井ノ原快彦!!!!

ごっめん☆やっぱ自担は外せなかったです、なんならこの人ありきでこの記事かいてます☆(どんなテンションだ)

とまぁ冗談はさておき。
いつも明るくてクラスのムードメーカーな彼。
かといって、固定のメンバーでつるんでいる訳ではなく、みんなと仲がいい。挨拶も絶対返してくれる。優しい。
分け隔てなく優しくて笑顔で素敵だなって思っていた、そんなときに、授業中に頬杖ついて窓の外眺めてたり、放課後の教室で一人、ギターを弾いているのを目撃してしまって、「なんでそんなに切ない顔してるの?でもすごく幸せそう...好きな人でもいるのかな」と切なくなりたい。彼の幸せを願いたい。
でもみんながいるところでは明るくて、私が黒板消してたら「めっちゃ綺麗じゃん!ありがとねー (´ε`) 」っていつもの笑顔で言ってくれる。
クラス中が惚れざるを得ない男、ヨシヒコイノハラ。
ちなみに井ノ原さんの服装は、カーディガン×ネクタイ、ズボンはチェックで上履きは踏みません。きれいめファッション。髪型はあさイチな感じ。




はーー楽しかった!!!!!!
この4人と恋仲になりたい欲は全くなくて、あくまで教室の片隅から密かに好意を寄せたい。そして無邪気な優しさに勝手に傷つきたい。
全部書いて思ったんですけど「みんなが知らない彼の一面」にどうやら私は惹かれるようです。
自分の趣味嗜好が丸裸になって面白かったです!

また今度別の四天王記事書くかもしれませんのでその時はよろしくお願いします~