100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

V6は6人

V6vs嵐のレポが続々と雑誌に掲載されていますね!確認するのも一苦労なくらいでうれしい悲鳴をあげています。

そのレポを見てふと思ったこと。


自分のグループだけでVS嵐に出るチーム作れるのすごくね?


何を今更感がすごいし、なんならジャニーズWESTさん出てたときもそうだったんですけど、すごいと思いませんか?

チーム全員がメンバーなんですよ。
V6チームにはV6しかいないんですよ。その写真を見たとき衝撃を受けました。
純度100%V6。ジャニーズ大集合とかで出てくるときのトキメキとちょっと違う。

それは多分、V6としてテレビに出るのは主に歌番組だからなんだと思うんですよね。
私がファンになってから、V6でバラエティーに出るということがほぼ初めてだから戸惑ってしまって。

「あれ?私こんなにグループ主義者だったっけ?」

もちろん大好きな井ノ原さんが所属するV6、その井ノ原さんが愛するV6が大好きです。

でもこの時初めて"井ノ原さん"というバイアスがかからずに"V6"を見れた気がしました。

V6が6人であるという、そんな当たり前のことに気づきました。

自分でも意味のわからない文章ですが、とにかく感動したことを残しておきたかったので。

私はV6のファンです。