100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

「ARASHI BLAST in Hawaii」を見て感じたこと

元櫻井→二宮担だった現井ノ原担が 「ARASHI BLAST in Hawaii」を見ました。Blu-ray

一言で言うと、最高でした。

肌の質感がリアルで汗とかキラキラ~みたいな!(Blu-rayの感想かい)

とまぁ冗談はここまでにしまして。
本当に最高でした。

オープニングから斜め上すぎる。ヘリて。サングラスに赤衣装ファー付きて。スター!RPG感がすごい。演出も花火!水!火!みたいな。もうほんとお金掛かってんなぁて思いました。

そしてセトリ。最高かよ。最高かよ!
初めて買ったBelieve、運動会で踊ったOh!Yeah、必死に踊りを覚えたハダシの未来。私の小中学校生活は嵐の曲とともにありました。だからイントロからテンションブチ上げですよ!

そしてメンバーがすごいかっこよくて!キラキラしてるし、楽しそうに歌って踊ってて。私が大好きだった嵐はずっといるんだって。そう思いました。

嵐がいなければ人生違ってたと思うし、昔を思いだしてみると、嵐が絡んでないときがないんですよね。

だからこそずっと輝いていてほしいし、幸せであってほしい。
アイドルであることが辛かったときもあったと思いますが、デビューを発表したハワイで「夢はでっかくこう描く」と歌っている嵐は最高にカッコイイです。

このハワイDVDを見て、ようやく嵐ファンを卒業できた気がします。

嵐最高!!!!!