100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

バラエティにおける森田剛への信頼感について

 

 

5/20の少年倶楽部プレミアム、予告で「カミセン×KAT-TUNの卓球対決」という文字を見たとき、楽しみとともになんか大丈夫かなって思っていました。V6で出たときは井ノ原くんがほとんど喋ってましたし、人見知りが...とかって思ってましたが、それは杞憂でした。

 

普通に後輩と関わってる!かつんさんはめっちゃ緊張してるけど、トークしてるよ!岡田さんは2組の間に立って上手に回してるし、剛くんは優しい笑顔で答えてるし健くんは若干人見知りでちゃってるな・・・という感じでなんともピースフルな時間でした。

 

そして、卓球対決。

さすがだわ、森田剛

 

中丸くんとの掛け合いが全部面白い。岡田さんに褒められるときの表情とか准健イチャをぶった切るコメントとか・・・すべてが秀逸で!

この方のツイートでお分かりいただけるかと思います。

 

剛くんのコメントはテロップにしやすいんだと思うんですよね。学校へ行こうの「やべぇ、今鹿が乗り移った!(?)」みたいな感じで。テロップがつくことによって面白さが倍増する。

 

剛くんが出てるバラエティはいつも安心して見られます。だって面白いってわかってるから。大丈夫かな?場が凍りついたりしないかな?って心配しないでみられる。面白いから。

 

勢いで書いてしまいましたが、とにかく森田剛にもっとバラエティ仕事を!ということです。

夏ドラマに出るということでバラエティにたくさん出ると思うので楽しみです!