100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

V6が24時間テレビメインパーソナリティーになりました

 

これらは発表されて興奮冷めやらぬ変なテンションのツイートです。あとはRT魔。

 

改めましてV6、24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとうございます!ほんと油断してましたわ。録画してなかった自分の鈍さを呪った。(ジャンプ担に救済していただけました)

直前までね、弟に「V6ちゃうん?(笑)」とかちょけて言われたもんだから、腹たって「んなわけねーだろばーか!」とか言ってたんですよ。

ところがどっこい。シルエットが出てきて「2人、4人、6人。え、6人?ちょっとまって、6人組ってほかにおるっけ?いや待てよ、ヌカ喜びは禁物だ、落ち着け自分。・・・うわぁーーーーーーーーーーーーーー!!!やったーーーーー!うわでも受験ーーーーーヽ(;▽;)ノ」となりました。録画してないし叫びすぎたし、何よりバカとか言ってごめん弟よ!(笑)

 

両親には「なんで録画してへんねん、ツメが甘いな( ̄∀ ̄)」と言われましたが、ほんとそのとおりっすよね・・・でも30日にコンサートある人にやらせると思わないよね・・・でも聞く所によるとジャンプちゃん結構直前までコンサートらしいね・・・

 

という感じでツイッター覗いて、ラインでおめでとう!って言われてっていうのをしてたら疲れました。爆睡しました。目覚めは最高に良かったです。夢じゃなかった!

 

今までネットで噂が出てもすぐに「ソースどこ?」というメディアリテラシーをバリバリ高めた状態に鍛えられてたんですよ。紅白の時も公式発表までは信じないぞみたいな、期待をね、極力しないようにしてたんですよ。違っても傷つかないように。

今回はね、ノーマークだったから、ほんと全身写って「V6」って出るまで反応できなくて、わーーーーーーーーー!って叫んでしまいました。

 

こういうときのジャニヲタ友達の反応の速さは凄かった。ラインで、嵐担からはおめでとう、雑誌ラッシュ頑張れという激励が、ジャンプ担からは協力しようという申請が。私からはどうぞよろしくお願いしますという挨拶をしました。

 

すごく嬉しいです。コンサート前で体にはホント気をつけて欲しいし、雑誌TVの露出ラッシュに受験生でついていけるかすごく不安ですけど、すごく嬉しいです!

 

20周年アニバーサリーの一年の勢いの凄まじさに戦いています。3ヶ月ぶりの6人でのテレビ出演がこれって・・・すごいよね・・・

 

夏の楽しみが増えました!楽しむためにも頑張ります!!!!!!

 

ジャンプさんは若手の中で一番気になるグループなのですごく嬉しいです。

昭和でShowは無理!とおっしゃっていましたが、昭和世代のV6おじさんと頑張ってください。

二組のコラボ楽しみです!!!!!!