100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

今日見た夢の話

 

どうでもいいかもしれませんが、今日私が見た夢の話。

 

スマップがスマスマの収録で、なぜか立ちっぱなしでパンケーキを食べてました。

こんなやつ↓

f:id:Arashi_mm:20150306152759j:plain

(※画像はイメージです)

 

木村くんの隣が中居くんでした。

慎吾ちゃんが司会でトーク回してて、ほかの四人は食べてました。

 

中居くんは甘いものが得意じゃないっぽくて、ちょっと苦戦してたんですよ。

そしたら、木村くんが誰にも見つからないように一切れ食べてあげてて!

その上、横にこんもり盛られてた生クリームもちょこちょこ食べてあげてたんすよ!!

木村くんめっちゃ優しい。そして、素知らぬ顔してなにげに嬉しそうな中居くんめっちゃ可愛い。

なんていうかその二人の無言のやりとりが可愛くて可愛くて!たぶんほかの三人も出てきたんだろうけど、ごめんなさい覚えてないです。

 

夢の話なのにここまでくっきり覚えているのは、スマスマのセットだったし、実際そんなコーナーあってもおかしくないし、なによりこの二人ならそういうことやりそうって思う深層心理の表れですかね!SMAP担じゃないけど!興奮しすぎて自分でも何言ってんのかわかんないけど!

 

以上、V6井ノ原快彦担当が見た、SMAPの2TOPが可愛すぎる夢の話でした!