100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

ジャニーズで担当にするなら

 

今日はグループで担当するなら誰かということを書きたいと思います。

ちなみに前回書いたのはこれ↓

ジャニーズグループ別タイプな顔 - 100%片想い

 

 

SMAP・・・香取慎吾

ここはとても迷いました。中居くんの顔面偏差値の高さ、木村くんの7割青春なかっこよさ。ごろうちゃんのぎこちない可愛さ、つよぽんの癒しの笑顔。それを差し置いての慎吾ちゃん。

一番声が好きです。歌ってるとき力強い。27時間テレビのノンストップライブの「ダイナマイト」でセンターに立って歌ってる姿がすごく貫禄があって。かっこいい!かっこいいよ、慎吾ちゃん!って思いながらリピートしました。それに「小学生の頃からSMAP」という発言がすごく好きです。笑顔がすごく可愛いのに、影のある感じがある。だから、追いかけるならこの人がいいです。踏み入れたら出られなさそうだけど。

 

TOKIO・・・国分太一

 ここはぶれなかった。だって笑顔好きなんですもん!幸せそうに食べる人が好きなんですよ!料理を作ってあげたいジャニーズNo.1!(料理できないけど)この人もニコニコしてるイメージ強いけど、ふと真顔になったりする。またその顔がとてつもなくイケメンなんですよ・・・これは好きになるしかないやつ!と思いながらいつも見てます。

 

★Kinki  Kids・・・堂本剛

この人はまとっている空気感が好きです。この人を見てると「お茶室に入って一服いただいた」みたいな謎の安心感が得られます。声も好き。だから曲を聴いてると耳を澄ましすぎて、歌詞の意味とか考えてる暇がない。「ファンの人が街中で会って会釈してくる」「すれ違ってから拝まれてた」とかのエピソードも好きです。会釈したくなる気持ちもわかる。

 

★V6・・・井ノ原快彦

好きです!もう大好き。声が好き。顔が好き。もう好き!言葉にならないです。冷静になれない。今度井ノ原さんの好きなところっていう記事書こうかな。

 

★嵐・・・相葉雅紀

最近嵐を見ると相葉くんが気になります。今までは「弾ける笑顔が眩しい相葉ちゃん!」というイメージが強かったんですけど、真顔の時とか超絶男前じゃないですか?!最近!私が気づいてなかっただけなのかもしれませんが・・・。苦笑いみたいな顔するじゃないですか、目が笑ってない笑顔。あんなん見ると、ちょっとキュンとしてしまいますね。

 

タッキー&翼・・・今井翼

最近知ったんですけど、強火剛くん担らしいですね、彼!V6のメンバーをしたっている後輩ジャニーズを知ってしまうと応援したくなるってもんで。ちょっとごめんなさい、翼くんを語れるほどの知識がないです。

 

★NEWS・・・加藤シゲアキ

こないだの少プレで「小説を書いてると仕事がないように思われる」という話をしていた時に「なんかこの人めんどくさそうだなぁ」って思いました(いい意味で)追いかけがいがあるだろうなって。あと単純にこの人のうちわ買ってみたいです。

 

関ジャニ∞・・・大倉忠義

この人もすごく食べるって聞きました。笑顔も幸せそうだから、好きです。あと太鼓の達人の企画の時、緊張しすぎてげっそりなってたり、性格悪くなるのも好きです。天真爛漫が似合う人。

 

KAT-TUN・・・中丸雄一

この人の真顔が好きです。ライブ映像で、トロッコ乗ってファンの人に真顔で指さしてるのを見たとき、ホントびっくりしました。でもそれと同時にすごくときめいたのも覚えてます。アイドルなのに真顔のイメージが強いって逆にすごい。

 

Hey! Say! JUMP・・・中島裕翔

決めては笑顔ですね!もうそれ以外ない!ダンスをするときの腕の動きが綺麗なところもいいです。彼が出てるドラマはだいたい見てる気がします。自然に目が行く。

 

Kis-My-Ft2・・・玉森裕太

信長のシェフ!!センターなのに顔うっすいな!って思ってたんですけど、見てたら一番センターにいてしっくりくるなぁって。手持ちの情報が少ないからこそ気になります。

 

Sexy Zone・・・松島聡

最近めきめきかっこよくなってますよね!自分が初めてデビューを目撃したグループの同い年なので気にならないわけがない!!彼のダンスが一番好みです。ほんといろいろあると思うけど、頑張って欲しい。応援してます。

 

A.B.C-Z・・・戸塚祥太

ダ・ヴィンチの連載を読んでて、こんな感じに文章書ける人がいるんだなって純粋に驚きました。井ノ原さんも日経エンタで連載してたことあるし、やっぱ似たような後輩と仲良くなるんだなって思いました。あとは顔と声がタイプ。以上です。

 

ジャニーズWEST・・・重岡大毅

こんなこってこての関西弁を喋る子、関ジュにいるんだ!→男前なセンターという印象の移り変わりです。ジュニアの時も割とセンターだったけど、今の方が貫禄ありますよね。彼についてはいろいろエピソードがあるみたいなので担当するなら覚悟が要るなと思います。

 

 

・・・こうやって書き出してみると傾向がわかりますね。①笑顔②真顔③ギャップみたいな。

 

ほかの人のも見てみたいなぁなんて思いました。