100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

お菓子の写真集が欲しい!!!!!!

 

誰にも共感してもらえないかもしれないが・・・

 

わたしは!お菓子の写真集が!欲しい!

 

お菓子の写真集。

わたしが求めているのは、色とりどりのケーキの写真が載っているもの。

だがしかし、巷にあるスイーツの本は大体レシピ本である。もちろん、レシピ本の写真も美しい。

でも私が欲しいのは写真集。「みんなが作れるスイーツ」ではなく「トップパティシエが作った別個になっているスイーツ」の写真が欲しいのだ。

 

本屋で探してもない。あった!と思ったら、表紙だけで中身は全部字だったこともある。

 

わたしの趣味はマニアックなのだろうか。私と同じ事を思っている方がいたらご一報頂きたい。おすすめのものがあるなら教えて欲しい。