100%片想い

アイドルに魅せられた女のうわごと

ぶいしっくす と 日々のこと

ぶいしっくす<カミセン>

 

更新が遅れてしまいましたが、カミセン編いきたいと思います!

 

まずは、森田剛さん。この方は「喰いタンに出てた人だ!」です。ドラマは毎週楽しみに見てたし、CDも買ってもらいました。おもしろい演技もできる人でかっこいいけど、ちょっと不機嫌そうでこわいなぁという印象がありました。

しかしながら!調べれば調べるほど「森田剛があんなに可愛く笑う人で男前だなんて聞いてない!なんで誰も教えてくれなかったの!?でもそれに遅ればせながらでも気づいた自分よ、見る目があるな。」という境地に至りました。シャイでビビリで、でも独特のダンスとリズム感を持ち、"天才"とまで呼ばれる男。そんな彼がセンターの2009年のカミコンをとりあえずみんなに見てほしい。黒髪さらさら×髭なしの一般受け最高ビジュです。(※私比)とにかく見てほしい。そして甘い声とビジュにおちてください。といっても剛くんはいつでもかっこいいです!!(※井ノ原担です)

 

お次は、三宅健さん!「伊東家の食卓」を毎週見ていたので可愛いなぁと思って好きでした。その影響で「学校へ行こう!MAX!」を見ていましたし、「蝶」を聞きたいがためだけに9係のエンディングを見ていました。今思うとこの頃から、「健くん可愛い」と言っていました。

ファンになってからもいい意味で印象があまり変わりませんでした。むしろ昔より可愛いし。どうなってんだ。わたしは小学生から高校生になってるのに、この人時間が逆行してるぞ。可愛すぎたら一周回って腹が立つということもこの方が教えてくれました。彼の「アイドルはこういうものだ」と行動や考え方も好きです。可愛いしファンの喜ぶこともわかってくれている。私の求めるアイドル像は三宅健くんが体現してくれています。

 

最後は、岡田准一さん!この人が入口でV6のファンになりました。SP→図書館戦争という王道アクションものでおちました。小さい頃は「顔が整いすぎててちょっと怖い」って思ってました。

永遠の0の宣伝時のVS嵐。あれを見た時の衝撃を私は忘れません。それまでは「かっこよくて、事務所の後輩との関わりもあっていい人だな、好きだな」って思ってました。「かっこいい」が先行していました。しかしあの出演を境に「末っ子かわいい・・・!」という感情にかわりました。だって、あの時の岡田さん最高にめんどくさい先輩だったじゃないですか!(褒めてる)V6が6人揃った時のテンションだから、ちょっと嵐のみんな戸惑ってるよ!?・・・昨日改めて見返してみたけど、よく考えたらあれが通常営業でしたね。最近は俳優業をしてる時でも、後輩を可愛がってる気持ち悪い岡田さんが見れるので、私は幸せです!

 

・・・とまぁこんな感じで各メンバーへの愛を募らせています。

 

20周年のコンサートが楽しみすぎて、逆に想像できません。

 

でもきっと想像を超えた世界を見せてくれるのだと思います。

 

6人に会える日まで、わたしはわたしのやるべきことをしようと思います。